もぐナビホームへ > inバー > 森永製菓 inバープロテイン ベイクドビター > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 森永製菓 inバープロテイン ベイクドビター > リぃさんさんのクチコミ

森永製菓 inバー プロテイン ベイクドビター 袋1本製造終了

  • 発売日:----

只今23食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

初プロテインバー
初めて食べるプロテインバーです。たまたまいただいたのですが、これセブンイレブン限定なんですね。こういう商品にまで、コンビニ限定があるなんて、知らなかったです。

冷やして食べました。ねっとりした食感もありながらも、さくっと、ほろっとした食感で、おもしろい食感でした。ビターとあるだけあり、やはり甘さは控えめですね。でも苦味はなく、食べやすいです味わいでした。

コリコリ、カリカリとしたナッツ類の食感もあり、歯ごたえがよく、食べ応えはあります。でもチョコというより、ココア系の味かな?と思いました。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/28 16:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 inバープロテイン ベイクドビター」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ