もぐナビホームへ > ヤマザキ > とろ~りとしたチーズのハンバーガー > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > とろ~りとしたチーズのハンバーガー > まやかなななさんのクチコミ

ヤマザキ とろ~りとしたチーズのハンバーガー 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 4
味 3
見 6
買 6

見ても食べても100円バーガーだなって思わせる完璧さ。
ヤマザキ製パンさんの100円バーガー。
ほんの10秒間レンチンするだけで、パンがふわふわになって、厚さ5ミリくらいのハンバーグもジューシーになって、トマトケチャップも酸味がまろやかになって、チーズクリームもとろとろになって、、、という風に劇的に変化してくれる。
恐るべし、10秒レンチンの威力。
もちろん、一般的なバーガー(100円でないやつ)に比べると貧相だけど、その貧相さが100円バーガーらしくて、いいんじゃないかな。
ハンバーグは薄いけれど、表面積はパンと同じサイズで大きいから、ちゃんと食べ応えがある。
ハンバーグに塗られてあるトマトケチャップは少なめだけど、そのぶんチーズクリームが引き立っているし、垂らさずに食べられるから、いいと思う。
チーズクリームは、チェダーチーズなのかな、橙色を帯びた黄色で、チーズのコクがしっかり感じられる。
これに、盛り盛りのレタスを添えて食べるのが好き。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/26 17:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ とろ~りとしたチーズのハンバーガー」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
64件

この商品のクチコミを全てみる(64件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ