もぐナビホームへ > ファミリーマート > いちごミルクプリンのケーキサンド > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > いちごミルクプリンのケーキサンド > リぃさんさんのクチコミ

ファミリーマート いちごミルクプリンのケーキサンド

  • 発売日:2018/9/25

只今15食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

甘酸っぱいいちご
ケーキサンドのシリーズ、食べ応えがあって、結構好きです。今回はいちごミルクプリン。ピンク色がかわいいです。やっぱりサイズも大きくて、ずっしりとした重みがありました。パッケージも、いちごになっていてかわいかったです。

生地はふわふわ、やわらかい生地でした。生地もピンク色ですが、甘さは控えめな生地です。プリンはほどよい、ぷるんとした食感で、甘酸っぱさがしっかりあるいちご味がおいしかったです。

あまあまかと想像していたのですが、甘酸っぱさと、クリームの甘さとでちょうどよかったです。2種のクリームもなめらかでおいしかったです。

やっぱり食べ応えもばっちりで、満足感ありました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/26 14:19

コメント(2件)

このシリーズ好きなんですけど今回苺なんで迷ってます~
甘ったるくなかったですか~?
By やっぺさん  2018/09/26 16:47:41
 
-
あまあまなのを想像していたのですが、思っていたよりも甘酸っぱさもあり、くどくなく食べられましたよ!
By リぃさんさん  2018/09/26 19:03:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ