もぐナビホームへ > ローソン > 3色コルネ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 3色コルネ > SANAさんのクチコミ

ローソン 3色コルネ

SANAさんのクチコミ

ローソン 3色コルネ

  • 発売日:2018/9/25

只今8食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

3色コルネ
ヤマザキ 3色コルネ 削りチョコホイップ&ミルクホイップ。気になっていたこのNGT48とのコラボ商品。さっそく購入しました。

もちもちの白生地&メロン生地にイチゴクリームを合わせました。
削りチョコ入チョコホイップとミルクホイップの2種類のホイップ入。
との事。

見た目はやや小ぶりな?コロネパン。生地はもちりとしていて、中のダブルホイップが甘くて美味しい~(*^^*)

パン生地は確かにもちもちでしっとりめ。メロン生地とイチゴクリームは人工的というかチープな感じで、ただ甘いだけ?で、どちらも主張は強くなく。
2種類のホイップはミルクの方が少し多めだったけど、ほぼ同じくらいで端までたっぷり。
ミルクホイップはヤマザキのいつものふんわりミルキーなホイップ。チョコホイップもふんわり甘めで、削りチョコはかなり小さい破片?みたいな感じで、確かにチラホラ存在はしているものの、食感は全くなく。

全体的にチープな印象だけど、個人的にはしっかり甘めの削りチョコ入りチョコホイップが結構好みで、全部このホイップだったら良かったのにな~という感じでしたが。
とても美味しく頂きました~。

※ちなみに、ローソンストア100ではなく、普通にローソンで購入しました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/26 11:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 3色コルネ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る