もぐナビホームへ > ローソン > とろーりチーズのカレーパン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > とろーりチーズのカレーパン > やにゃさんのクチコミ

ローソン とろーりチーズのカレーパン

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

リベイクでサクサク!とろんチーズとマイルドカレー♪
昨日はアプリクーポンで味付卵をGETすべくローソンへ。

うっかりお値引きのパンを見つけて、主人の分も…と買って帰ってしまいました。クーポンにつられてこうやって買い物をしていく客がいるから、無料クーポンの配布もバカにならないですよね(笑)

で、主人のために…と買ったつもりが自分も気になり、結局2つ買ったパンを半分こすることにしました。で、主人が切ってくれたがために全体像のお写真は撮れず(笑)

レンジ加熱を推奨するようなパッケージ記載がありましたが、カレーパンだし我が家はトースターで☆

外側はサックサク♪ 脂ギッシュさも軽減されたのでは?香ばしい揚げパンになりました。
中に入っているチーズソースは色からするとチェダーメイン? お味もそれなりに濃厚なタイプ。「とろーり」というよりかは「とろん」レベルで、伸びるわけではなかったです。でも、主張はしていました!

カレーはややスパイスを感じるものの、マイルドな甘口カレー。辛口、なんなら大辛を好む主人には、分かっていたけど物足りなかったようですσ(^_^;)

高校生との共同開発メニューだそうで、なんとなくそれもあって惹かれました。関わった高校生は並んだ商品を見てキャイキャイ言ってるのかしら(^^)

美味しくいただきました。
大きさもしっかりしていたので、これでこのお値段ならなかなか良いんじゃないかな〜と思いました。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/26 08:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ