もぐナビホームへ > ローソン > さつまいもの米粉蒸しぱん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > さつまいもの米粉蒸しぱん > レビュアーさんのクチコミ

ローソン さつまいもの米粉蒸しぱん

  • 発売日:2018/9/25

只今48食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6

もち食感パン。
色々なメーカー、コンビニから似たようなものがでてますね。

食べ比べという訳ではないですが、
デイリーヤマザキのさつまいも蒸しパン
(今回も山崎パンなので)と比べて味のレビューを。

違いは生地の食感でしょうかね。
米粉使用とあって圧倒的にもちもちに寄った食感です。

デイリーで買ったほうも勿論弾力はありましたが、比較的むちっとしていて、しっかりしていてパンの面影も蒸しパンのアイデンティティを保ちつつありました。

こちらは完全にもちもちで、断面からは想像を超えるもちもちさ。パンを食べているのを忘れちゃいそう。
柔らかく押すと簡単に潰れてしまうぐらい。
歯通りのよい生地でした。

どちらがよい!おいしいというわけではないし、好き嫌いができるぐらいの違いではないです。どっちも違う魅力があって好きです。

小ぶりでずっしりしており、食べ応えあり。それでいて低カロリー241キロカロリー。
表面にぎっしり埋め込まれたさつまいもダイスは形はしっかりしていますが
まるであんこのようにねっとりしていて美味しいです!

安定の美味しさといったかんじです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/26 06:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン さつまいもの米粉蒸しぱん」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る