もぐナビホームへ > ヤマザキ > マロン&マロン > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > マロン&マロン > まやかなななさんのクチコミ

ヤマザキ マロン&マロン 袋1個

  • 発売日:----

只今344食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6

Wクリーム+あん+粉糖。甘さ最強のパン。
いつから販売されているのか知らないんだけど、448件のクチコミってすごい。
このたび、自分も仲間入り。嬉しいな。

粉糖のかけられた黄色いマロンあんが、モンブランみたいにこんもりとトッピングされてある、厚みのある丸いパン。
中には、白いホイップクリームと黄色いマロンクリームがたっぷり。
まさに「マロン&マロン」。
でも、小さかった時に比べると、あんもクリームも少なくなったような、、。
(気のせいだったらごめんなさい)。
それでも、ボリュームはある。

そのまま食べると、パン生地がぼそぼそしていて食感が良くないんだけど、その欠点を、こってこってのマロンあんとマロンクリームがフォローしている感じ。
白いホイップクリームは、ふわふわしていて、マロンクリームとの食感の違いを楽しめる。
少しレンチンすると、パン生地がふわふわになって食感が劇的にアップ。
だから、温めた方が断然美味しいんだけど、あんとクリームがあっつあっつになるので、火傷しないように気を付けなきゃね。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/25 13:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ マロン&マロン」 の評価・クチコミ

評価
530件
クチコミ
552件

この商品のクチコミを全てみる(552件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ