もぐナビホームへ > ひかり味噌 > 無添加 円熟 こうじみそ > Chocolateさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 基本調味料・だし > 基本調味料・だし > 無添加 円熟 こうじみそ > Chocolateさんのクチコミ

ひかり味噌 無添加 円熟こうじみそ カップ750g製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


Chocolateさんの評価

総合 5
リピしたい

こうじみそ
ひかり味噌から販売されている、基本調味料です。無添加 円熟こうじみそ です。

「発売25周年を機にパッケージリニューアル

商品名である「円熟」を大きく中央に打ち出しました。メインのロゴは、従来の筆文字から、商品特徴と新しさを感じられるフォントデザインを採用。伝統食品である味噌のおいしさと、こうじみそのまろやかな味わい、発酵食品として再び広がりをみせる味噌に新しさを取り入れたデザインに仕上げました。ご愛顧いただいているお客様はもちろん、これまで商品をお試しいただいていないお客様にも目にとめていただきやすいパッケージとなっております。」

比較的値段が低くて、しっかりおいしいお味噌です。すこし塩辛いので、お味噌汁に使うのが向いていますね。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/24 21:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ひかり味噌 無添加 円熟 こうじみそ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ