もぐナビホームへ > ローソン > お餅で巻いたもち食感ロール いちごミルク > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > お餅で巻いたもち食感ロール いちごミルク > レビュアーさんのクチコミ

ローソン お餅で巻いたもち食感ロール いちごミルク製造終了

  • 発売日:2018/1/9

只今151食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

いやっ、イチゴジャムと生クリームじゃないですか
もち食感が大好き、ロールケーキも好き、しかもいちごみるく大好きで買いました。
あとこのロールケーキも初体験。

ワクワクしながら一口。
最初はもちもちした食感と、ミルクを感じる油脂感少なめホイップ空腹のはらにしみておいしい!

とおもったのですが

食感や具材のないため変化というかそこらへんが感じられなくてだんだん感動がなくなり…食べ応えもなくなり…
味に飽きて…

そして、だんだん最初は許せていたいちごみるく違うじゃないですかという気持ちが強くなってきました。

いちごはあまり酸っぱくなく、クリームは逆に練乳ぐらいガツンと甘くしてほしかったし、食べ応えもいちごの果肉やいちごがはいっていたらよかったなあ。

あともちもちだからつぶあんとかでいちご大福みたいにするとか。

味の変化がないので食べ飽きてしまいます。
一人で食べるには問題ない量ですが
大事に味わえるかっていうとそうでもないです泣

一つ二つおいしい飲み物と一緒にたべたほうが満足できるし同じ味でも買った甲斐あったと思えるでしょう。

ご褒美にするには微妙でした。
プレーン味にも興味がありましたがそこも買うのいいやー…てなりました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/09/24 09:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン お餅で巻いたもち食感ロール いちごミルク」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ