もぐナビホームへ > 東ハト > キャラメリッチサンド 焦がしキャラメル > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > キャラメリッチサンド 焦がしキャラメル > リぃさんさんのクチコミ

東ハト キャラメリッチサンド 焦がしキャラメル 箱8個製造終了

  • 発売日:2018/9/17

只今225食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

しっとり食感
しっとりとした食感と、焦がしキャラメル。食べてみたかったのに、なかなか出会えませんでしたが、やっと発見しました〜。しかも安売りされていたので、ラッキーでした。

冷やして食べました。生地はさくっとしていそうな見た目なのに、本当にしっとりとした食感で、中のキャラメルがねっとりとしていて、なんだかおもしろいですね。

キャラメルの味も、しっかり濃厚で、甘くておいしかったです。キャラメルの味好きです。こちらもおいしかったですが、でもパリパリの食感の方がいいかも笑。

入手:購入品/スーパー/マム

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/23 18:00

コメント(2件)

濃厚そうでおいしそ~ですね
By やっぺさん  2018/09/24 05:16:04
 
-
キャラメル味のお菓子やアイス、増えてきましたよね〜!おいしかったですよ〜!
By リぃさんさん  2018/09/24 08:36:33
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト キャラメリッチサンド 焦がしキャラメル」 の評価・クチコミ

評価
110件
クチコミ
106件

この商品のクチコミを全てみる(106件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ