もぐナビホームへ > バーモントカレー > ハウス はじめて食べるバーモントカレー 1歳からのやさしい甘口 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > ハウス はじめて食べるバーモントカレー 1歳からのやさしい甘口 > やにゃさんのクチコミ

ハウス はじめて食べるバーモントカレー 1歳からのやさしい甘口 箱20g×3

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 3
見 4

当選品(^^) ちょっとスパイシーさが足りなすぎ??
7台アレルゲン不使用のハウスのルーが4種類、懸賞で当たりました♡
ハヤシライスはクチコミ済み。今回は息子と私用に甘口カレーを(…主人が!)作りました。

「1歳からのカレーの王子さま」は作って味見したことはあったのですが…うーん、それよりもなんだかカレーの風味が薄すぎる?
でも1歳から食べられるものなら仕方ない??
大人が食べるにはカレー粉出さないとダメそうですσ(^_^;)
私、辛いのが苦手なのでカレーは甘口が好み。中辛もちょっと辛い。
だから甘口だし一緒に食べられる!と思っていたけれどこれはさすがに優しすぎましたσ(^_^;)

でも、もう少しで2歳になる息子は美味しそうに食べていました☆

さてさて、こちらの商品の本質は「7大アレルゲン不使用」という点。
カレーらしいとろとろさはしっかり表現されています。ちょっと粉っぽく感じたのは、もしかしてそのとろとろをじゃがいもとかで出しているから…??主人に作ってもらったものだから、うっかり商品のパッケージを撮影する前に廃棄されてしまって、ちゃんと見られておりませんσ(^_^;)

中辛のルーもあるので、そちらを要チェックしてみます!私がどこまで食べられるかは分かりませんが…(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/懸賞当選

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/23 15:57

コメント(2件)

やにゃさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

めちゃ具材が丁寧に小さくされてる(^▽^)/

今の時代は、こんなんあるんですねぇ!

「1歳からの星の王子様カレー」って???
By Kutz-Changさん  2018/09/23 17:38:36
 
-
>Kutz- changさん
こんばんは!
うっかり、商品名を間違えておりました、「1歳からのカレーの王子様」でしたσ(^_^;)
こちらは味付けが優しくなっているだけで、特にアレルギー対策はされていないルーです。普通にスーパーでも売っているので、1歳すぎてからは時々使っていました。
By やにゃさん  2018/09/23 21:23:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る