もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック ラムレーズン風味 > パープルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ ランチパック ラムレーズン風味 > パープルさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック ラムレーズン風味 袋2個

  • 発売日:2018/8/1

只今57食べたい


view


パープルさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

もっとラムラムしててもいいよ
コチラ、食べたくてずっと探してたけどなかなか見つからず、やっと見つけた時は嬉しくて値段も見ずに購入。

お値引き待ちしてスルーしたら出会えなくなるかもだしね。

冷凍→冷蔵に移しておいて、お昼ご飯に頂きました。

冷凍からの解凍が失敗したのか、パン生地のコンディションが最悪に…
一枚はパサパサ、もう一枚はびしょびしょ汗

仕方ないので気を取り直していただきます!

冷やしてたので中のクリームはしっかり固い状態でいいですね〜

クリームの量はさほど多くないですが、レーズンは沢山入ってました。

粒も大きめでシャキシャキした食感が楽しめます。

ラムはそこまできいてないかも。

冷えた状態でもバニラクリームの油脂感を結構強く感じました。
私には常温食べはキツかったと思うので冷やして正解。

アイスが得意ではないのでサーティーワンのラムレーズンを食べたことがないから再現度はわかりませんが、味は美味しかったです。

また食べたいけど胃もたれしそうだし、そもそももう売ってないよね。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/23 11:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック ラムレーズン風味」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ