もぐナビホームへ > クリスピーサンド > ハーゲンダッツ クリスピーサンド アップルパイ バニラカスタード仕立て > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ クリスピーサンド アップルパイ バニラカスタード仕立て > 高野アイスさんのクチコミ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド アップルパイ バニラカスタード仕立て 箱60ml製造終了

  • 発売日:2018/9/4

只今130食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

Häagen-Dazs Crispy Sandwich クリスピーサンド アップルパイ ~バニラカスタード仕立て~
ウエハースは、いつも通りのサクサクのウエハースです。

カスタードコーティングは、パリッと甘~いカスタード味のチョココーティングです。

バニラカスタードアイスクリームは、まろやかな甘さのカスタード味で意外とスッキリさもあるカスタードアイスです。

リンゴ果肉は、シャキシャキと柔らかくほんのりシナモンの効いた果肉です。

リンゴ果肉は「紅玉」と「ふじ」の2種類果肉が使われているそうですが、そちらはよく分からなかったです。

サクサクのウエハースに、甘いカスタードコーティング、まろやかでスッキリとしたカスタード味のアイス、シナモンがほんのり感じられる柔らかいリンゴ果肉がとても美味しいです。

リンゴ果肉からはシナモンの風味がほんのり感じられて、確かにほんのり「アップルパイ」らしさのあるアイスになっていましたね。

ただリンゴ果肉は個体差もあるとは思いますが私が食べた物は量があまり多く無く、リンゴとシナモンを少し感じ難くて「アップルパイ」らしさはほんのりな感じでした。

今回はカスタードコーティングが「クリスピーサンド」のコーティングの中でも結構甘さのしっかりとしたコーティングに感じられましたが、しっかり甘~いカスタード味のチョココーティングがとても美味しかったです。

カスタードコーティングは甘いカスタード味ですが、バニラカスタードアイスがまろやかなカスタード味だけど意外とスッキリさもある感じなので、全体的には甘ったる過ぎる感じでは無かったかなと思います。

もっとリンゴ果肉がしっかり入れられていた方が「アップルパイ」らしさが出て良かったと思いますが、ウエハースのサクサクさに、カスタードコーティングの甘さと、まろやかだけどスッキリとしたカスタードアイス、ほんのりシナモンが効いたリンゴ果肉で、シナモンの風味が感じられるリンゴ果肉によってほんのり「アップルパイ」らしさの感じられる、カスタードの甘さとシナモンの感じられるリンゴ果肉のクリスピーサンドでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/23 04:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ クリスピーサンド アップルパイ バニラカスタード仕立て」 の評価・クチコミ

評価
64件
クチコミ
68件

この商品のクチコミを全てみる(68件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ