もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金の食パン > ココナッツんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金の食パン > ココナッツんさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金の食パン 厚切り 袋2枚製造終了

  • 発売日:2018/5/8

只今38食べたい


view


ココナッツんさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 5
リピしたい

きめ細やか~
金の食パンがリニューアルしてからまだ買っていなかったので、
今回、セブンで2枚入りを購入(^O^)

厚みがあり、1枚でずっしりと重みがあります♪

こだわりの原材料はこだわりのなんともリッチなバター♪♪
植物油脂やマーガリン、ショートニング不使用なのが◎!
さらに、はちみつが使われているようです(^O^)

最初はそのままで食べてみました♪

うん、すごくしっとり。
むっちりというか、パサつきがないそのままたべておいしい食パンです。
口の水分を吸い取られないようなリッチな食感(^O^)

いつも食べている食パンよりも甘みがあります。

原材料には書いていませんがほんのりと洋酒のような風味豊かな香りがします。

食パンなのにまるで焼き菓子のような味わい深さ、口溶け感があります( *´艸`)
耳まで口どけ感♪♪

次は焼いてみました♪

外がパリパリっと
中はそのまま食べた時に比べ、軽ろやかな食感に変わりました。

リッチな生地を焼くとまるでラスクのよう。

何も付けずに食べても美味しい♪♪

焼く派かそのまま派かは好みで分かれると思いますが
私はそのまま食べてもここまでおいしい食パンは初めてでした(^.^)
高評価です(*´ω`*)

たまにのご褒美や優雅な朝食タイムを過ごしたい時にぴったりな食パンでした。

1枚268キロカロリー

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/22 18:03

コメント(2件)

あれ、あれー😆❣️

ココナッツんさんが、
🌟つけてるー
しかも、7ですか?🤣

私、🌟7、、、一つもないかもです😂

そんな、
美味しい食パン🍞なんだー

By minorinりん さん  2018/09/22 21:39:39
 
-
最近あまり食パン食べてこなかったけれど、
久しぶりに食べたくなった商品です(^^)v

何も付けずに食べてもおいしい食パンだったので
☆つけてみました(#^.^#)

みのりんさんの☆7、いつか付く時が楽しみです♪
By ココナッツんさん  2018/09/23 18:15:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金の食パン」 の評価・クチコミ

評価
160件
クチコミ
169件

この商品のクチコミを全てみる(169件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ