もぐナビホームへ > 極じゃが > カルビー 極じゃが 焼きしお味 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー 極じゃが 焼きしお味 > nekokurumiさんのクチコミ

カルビー 極じゃが 焼きしお味 袋40g製造終了

  • 発売日:2017/7/17

只今38食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

あっけない。
以前から気にはなっていましたが、袋の大きさの割にはお値段がねぇって躊躇していたら、運よくスーパーのおつとめ品のワゴンにあったので購入しました。
深いブルーの大人っぽいスタンドパックの袋入り。
で肝心の中身はっていうと開封して・・・あぁ少ないが第一印象。
一口サイズでウエーブカット。普通のポテチよりも厚切りで、一欠は小さいけどもザクッと重厚な歯ごたえでした。
塩の粒子が粗くて舌に残る感じでジャガイモと塩の以外の味はあまり感じませんでした。油っぽさも弱めでしたね。お芋の美味しさが前面に出た商品のようですね。あっという間に間食しちゃいました。あっけない一袋でした。

入手:購入品/スーパー/BIGHOUSE

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/21 12:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー 極じゃが 焼きしお味」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ