もぐナビホームへ > スジャータめいらく > パンプキンプリンドリンク > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > パンプキンプリンドリンク > かなぱんちさんのクチコミ

スジャータめいらく パンプキンプリンドリンク カップ200g製造終了

  • 発売日:2018/9/11

只今40食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 5

かぼちゃスープです
スジャータめいらく
パンプキンプリンドリンクです。
蓋をめくると、かぼちゃとカラメルの甘い香りがしました。
よく振ってコップに注ぐと、かぼちゃ色で、かなりとろみがあり、原材料のトップがかぼちゃなだけあり、青臭さも感じられるくらいのかぼちゃの味がしっかりしてて、ココナッツミルクパウダー入りなので、ココナッツミルクの甘みのようなのも感じられる、甘みのあるかぼちゃスープみたいです。
とろみがあるので、スープみたいにスプーンで飲めます。
温めると、さらっとしたけど、甘みも増して、やっぱり甘みのあるかぼちゃスープみたいです。
カラメルソースも入ってるけど、香りほどはわかりません。
プリンっぽくはないけど、かぼちゃスープとして、私はなかなか好きです。
とろみがあるので、おなかにもたまります。
これと、裏ごしした卵とグラニュー糖を混ぜてレンチンして冷やすとプリンになるらしい
ので、今度試してみようと思います。
この味のかぼプリならおいしそう💓
146kcal

入手:購入品/スーパー/京急ストア

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/21 06:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スジャータめいらく パンプキンプリンドリンク」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ