もぐナビホームへ > コープ > ミニワッフルドック チーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > ミニワッフルドック チーズ > レビュアーさんのクチコミ

コープ ミニワッフルドック チーズ 袋6本

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


ワッフル生地とチーズがよく合います♪
ふんわりとした生地でチーズを包みました。とのこと。まさにその通り。
生地はふわふわでパサついてないしっとりめなホットケーキのような生地。
でもホットケーキほど甘くないです。
ほんのり甘さがついてる程度で、卵の風味がする生地。
中のチーズはクリーム状ではなくしっかりめのチーズ。おつまみのチーズっぽい。
塩気がある甘くないチーズなので、ほんのり甘い生地とよく合います。
美味しいです。
もう何度もリピしてます。
いつも一気に全部食べてしまいます(^◇^;)

※加熱しすぎに注意です。中のチーズがものすごく固くなって食感が悪くなります。

6本入 240g
1本 40g 140kcal

【2019/11/6追記】
類似品。
カスタード味の原宿ドッグ。
ふんわりしたワッフル生地にカスタードを入れ焼き上げました。とのこと
ふんわりワッフル生地には卵の風味しっかりでしっとりふわふわ♪
甘すぎない。おそらく同じニチレイチーズドッグのワッフル生地と同じだと思います。
カスタードはバニラビーンズシード入りでしっかりバニラ風味でとろとろカスタードはプリンのよう♪しっかり甘め。

電子レンジでしっかり温めて(加熱しすぎには注意。やりすぎると生地が固くなる恐れ。中のカスタードまでちゃんと温まったらok)ふわふわしっとりほかほかワッフル生地にアツアツとろとろカスタードがよく合います♪
生地とカスタードの割合もちょうど良い♪
美味しかったです。

6個入 240g
1個当たり 40g 131kcal

入手:購入品/コープ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/20 21:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コープ ミニワッフルドック チーズ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ