もぐナビホームへ > セブン-イレブン > プリン&白玉ぜんざい > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > プリン&白玉ぜんざい > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン プリン&白玉ぜんざい

  • 発売日:2018/9/11

只今80食べたい


view


お月見スイーツ プリンとぜんざい
気になっていた商品だったので発売中止はショックでしたが、
今週発売されていました!
うさぎのイラスト入りシートがかわいいですね。
お月見をイメージした、和と洋のスイーツ。
プリンはしっかりめですが食べるとなめらか。
卵風味の少し強めで甘すぎない。好きなプリンでした♪
ホイップクリームは軽めであっさりめで甘さ控えめ。
見た目クリーム量少なそうでしたが、プリンや白玉の下にもありましたし、食べ終わってみたらクリーム量ちょうど良かったです。
底の粒あんはたっぷり。しっかりあずきの風味と甘さ。
もちもち白玉は甘みがごくわずかしかついていなかったので甘い粒あんとよく合います。
白玉、クリーム、粒あん、プリンを一緒に食べてみましたが、意外と合います。
しっかり甘いのが粒あんだけで、他が結構甘すぎなかったので食べやすかったです。
ホイップ の上にトッピングされているきなこは存在感なかったです。
なのできなこはあっても無くてもどちらでも良いですね。
とても美味しかったです( ^∀^)

四角い容器だったので角の粒あんが少し食べづらかったので、大きいスプーンで食べるのは難しいです。小さいスプーン推奨。

324kcal
フタと容器の重さを引いて測ってみたところ140gでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/20 11:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン プリン&白玉ぜんざい」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ