もぐナビホームへ > セイコーフレッシュフーズ > セイコーフレッシュフーズ 北海道牛乳モナカ 赤肉メロン > rikichiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セイコーフレッシュフーズ 北海道牛乳モナカ 赤肉メロン > rikichiさんのクチコミ

セイコーマート 北海道牛乳モナカ 赤肉メロン 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


rikichiさんの評価

総合 4

モナカも美味しいけれど、私はソフト派。
セイコーマートが販売している、北海道メロン果汁使用のアイスシリーズの1つです。

地元スーパーの北海道フェアで購入しました。
同シリーズの、北海道メロンソフトも一緒に購入し、食べ比べてみました。

袋を開けた瞬間から、メロンの良い香り~!
一口食べると、口の中いっぱいに風味が広がって、しっかり赤肉メロンの味がします。

モナカはシナシナで残念。

メロンの濃さはソフトと同様ですが、こちらのほうがサッパリしたミルク感です♪

モナカも美味しかったですが、私はこってり好きなので、生クリームが入ってコクのあるソフトのほうが好みでした。

入手:購入品/スーパー/オークワ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/20 05:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セイコーフレッシュフーズ 北海道牛乳モナカ 赤肉メロン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ