もぐナビホームへ > ブルガリア > 明治 ブルガリアヨーグルト 本場手作りスタイル はちみつ入り > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 明治 ブルガリアヨーグルト 本場手作りスタイル はちみつ入り > シナもンさんのクチコミ

明治 ブルガリアヨーグルト 本場手作りスタイル はちみつ入り カップ320g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 6
リピしたい

トロっと濃厚!!生乳のコク💕
【明治 ブルガリヨーグルトLB81 〈本場手作りスタイル〉】187円

本場ブルガリアで伝統的に食べられている素焼きの壺で作ったヨーグルトをモチーフにした、コクがあってなめらかな食感のヨーグルトを、はちみつでおいしく仕上げた、健康的なヨーグルトを手軽に本物のおいしさでお楽しみいただけます。

3/27発売

320g
100g当たり (エネルギー 87kcal)
==============


大容量タイプのヨーグルトは、滅多に買わないのですがお買い得な日で120円前後でした。

400gと比べて320gと一回り小さいです。


何気なく買ったけど…
ブルガリアヨーグルトの酸味があり苦手だったのがこれを食べてイメージが変わりました!

水分は少なめでもったりとしています。

まろやかな口あたりで、生乳の味わいが濃い!
酸味が抑えられていてとてもクリーミーです(*°○°*)♡


優しい甘さがあり、はちみつは強すぎることなく後からほのかに感じられます。

ファーストタッチは生乳の濃厚さがありながら、後味がさっぱり。はちみつの香りとマイルドな味わいでつい食べ過ぎてしまいます(⑉• •⑉)


混ぜてみると、とろみが増して、よりクリーミーでコクのある濃厚な高級ヨーグルトのようになりました💕

ブルガリアヨーグルト(プレーン)乳脂肪分:3.0%に対してこちらは3.7%なので、いかに濃厚か分かります。

少し高めですが、この味わいで320gという量を考えるとコスパいいと思います。

酸味が苦手な人にも、是非食べて欲しいです。

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/19 18:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ブルガリアヨーグルト 本場手作りスタイル はちみつ入り」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ