もぐナビホームへ > クリーム玄米ブラン > アサヒ クリーム玄米ブラン ティラミスのブラウニー > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > アサヒ クリーム玄米ブラン ティラミスのブラウニー > banさんのクチコミ

アサヒ クリーム玄米ブラン ティラミスのブラウニー 袋2枚

  • 発売日:2018/9/10

只今91食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

コーヒーよりもココアテイスト
食べたかったティラミスの玄米ブラン。苺、抹茶と順に食べて、どちらも美味しかったんで、こちらも買いました。

開けると、ほんのりとチーズの香りと苦味の効いた香りがします。
生地はしっとりして、柔らかくソフトタイプのクッキー。溢れにくいので、食べやすいです♪
苦味がほんのり効いた甘さ控えめのテイスト。ティラミスだと、コーヒーテイスト。でも、コーヒーよりもココアテイストよりに思いました。
チーズクリームは、滑らかな食感。ほんのりチーズの酸味が効いてますが、ほんのり甘さもあります。

ティラミス?と言われると、ちょっと違うようにも感じますが、これはこれで美味しかったです。
でも、個人的には苺が一番好みの味わいでした。カロリーは165kcalでした。分厚くて食べごたえがあるので、一つで十分お腹が満たされます♪

入手:購入品/おかしのまちおか

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/18 17:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ クリーム玄米ブラン ティラミスのブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ