もぐナビホームへ > 日本ハム > ニッポンハム 濃厚とろける4種チーズのハンバーグ > mikkatororoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > ニッポンハム 濃厚とろける4種チーズのハンバーグ > mikkatororoさんのクチコミ

ニッポンハム とろける4種チーズのハンバーグ トレー77g×3製造終了

  • 発売日:----

只今36食べたい

mikkatororo (11)

クチコミ件数 11 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


mikkatororoさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 5
リピしたい

簡単&美味しい&便利
お弁当や、一人の時のお昼に食べてます。

他の方も書かれてますが、レンチンよりボイルした方が美味しいです。ボウルに入れて沸騰したお湯を注いで10分放置すれば出来上がりです。

待ってられなくてレンジで加熱するときもあるけど、外が熱々でかたくなる割には中はぬる~い&チーズも溶けてない…なので、ボイル(湯せん)が圧倒的におすすめです。

濃厚なチーズが割とたっぷり入ってるのが良いですね。

マルシンや他の鶏肉主体のツミレみたいなレトルトハンバーグは好きじゃないですが、これはちゃんとお肉感があるので好きです。

ドラッグストアで298円で買ってます。

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/18 16:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム 濃厚とろける4種チーズのハンバーグ」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ