もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ ガーナ 香りブレンド > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ ガーナ 香りブレンド > SANAさんのクチコミ

ロッテ ガーナ 香りブレンド スリムパック 箱10枚

  • 発売日:2018/9/11

只今47食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ガーナ 香りブレンド スリムパック
ロッテ ガーナ 香りブレンド スリムパック。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。

個包装された一口サイズのビターチョコです。
1枚1枚丁寧に個包装されているので、手を汚さずにいつでもどこでも気軽に食べることができます。
芳醇なカカオの香りとアールグレイ茶葉の華やかな香りが織り成す味わいをお楽しみいただけます。
との事。

容量は一口サイズのチョコが個包装で10個入り。今回はほぼ常温の状態で食べたので、トロリ食感で甘くて美味しい~(*^^*)

今回はビターチョコなので、赤のガーナ程甘くはないけど、黒のガーナみたいな少し苦味のあるビターでもなく。カカオが濃いめの程よい甘さのガーナで良いですね~。
アールグレイの味はカカオに負けてるのか?ほとんどわからず。でも、香りはふわ~んと抜ける感じがあり。
確かにいつもより華やかな感じで、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/18 11:23

コメント(2件)

全然紅茶わからんやったよねー
良かった、安心した〜
でも、このチョコおいしいよね。
ちゃんとカカオの味するし、そのくせ安いし、食べ切りやすい量。
By あんめろんさん  2018/09/18 13:56:38
 
-
あんめろんさん
ね、アールグレイの香りは分かったけど、
味はぼんやり、
あるようなないような?感じだった。

でも、スッキリした甘さで美味しかった~
私もこれ好き(*´▽`*)
By SANAさん  2018/09/18 15:15:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ガーナ 香りブレンド」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ