もぐナビホームへ > 麺ダイニング > マルちゃん めんダイニング 酸辣湯麺 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > マルちゃん めんダイニング 酸辣湯麺 > 高野アイスさんのクチコミ

マルちゃん めんダイニング 酸辣湯麺 カップ88g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

麺 Dining めんダイニング 酸辣湯麺
麺は、少し太めの柔らかい麺です。

スープは、酸辣湯らしい酸っぱ辛さがほんのり感じられますが、酸っぱさも辛さも控えめなまろやかで飲みやすいスープです。

具材は卵と椎茸で、卵にはふわふわさがありました。

以前このシリーズの「担々麺」を食べた時にも思った事なのですが、「麺ダイニング」と言う名前から麺に力を入れていそうなイメージですが、実際には柔らかめで少し頼りない普通の麺です。

スープも酸辣湯らしい酸っぱ辛さが控えめで酸辣湯の酸っぱ辛い味わいが好きな私としては物足りなかったですが、酸っぱ辛い甘が苦手な方にも食べやすそうなまろやかな味わいの酸辣湯としては良いのかなと思いました。

「担々麺」の方も正直柔らかめの麺と担々麺らしいコクと辛味の無いスープでイマイチだったのですが、こちらも酸辣湯らしい酸っぱ辛さはあまり感じられず酸辣湯好きな方にはちょっとイマイチな感じかなと思います。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/18 10:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ