もぐナビホームへ > THE GREEK YOGURT > 明治 THE GREEK YOGURT プレーン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 明治 THE GREEK YOGURT プレーン > やにゃさんのクチコミ

明治 THE GREEK YOGURT プレーン カップ100g製造終了

  • 発売日:2018/4/10

只今76食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

酸っぱめ、ねっとりヨーグルト(^^)
期限の関係で半額になっていたので試しに購入しました(^^)
ギリシャヨーグルト、気になりつつもはじめましてだった気がしますσ(^_^;)

プレーン、砂糖不使用に惹かれました。もともとプレーンヨーグルト400g入りのものを常備していて、フルーツやグラノラ、ジャムなどと合わせて食べることが多いので(^^)

とりあえずそのまま…。
おぉ、水切りヨーグルトのような食感。ねっとり、もったり。
でも、水切りヨーグルトとの違いはちゃんと酸っぱい点!水を切ると酸味のあるホエーが抜けるので、まろやかになるイメージだったので、これは想像と違ってちょっとびっくり。
でも、これだけ濃厚で脂肪0なのも面白い!

このまま食べるのはちょっと飽きてしまいそうσ(^_^;)
せっかくカロリー抑えてるヨーグルトだけれど、甘党の私としてはやっぱりフルーツ、グラノラ、ジャムを足したくなりました(笑)

コスパもいまいちかなぁ…なかなか日常的に取り入れるのは難しそうですσ(^_^;)

でも、美味しくいただきました!
息子もなんだかんだいっぱい食べてました(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

ヨーグルト撮影するとき、全体的に白くてピンボケすることが多いんですよねぇ…今回も安定のピンボケ。でも、ピンボケ度合いが酷い(笑)

入手:購入品/スーパー/駅地下スーパー

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/18 08:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 THE GREEK YOGURT プレーン」 の評価・クチコミ

評価
49件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ