もぐナビホームへ > 評判屋 > 明星食品 評判屋 中華そば とんこつラーメン > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 明星食品 評判屋 中華そば とんこつラーメン > まやかなななさんのクチコミ

明星 評判屋 中華そば とんこつラーメン 袋5食

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 4
味 4
見 6
買 6

臭くないとんこつ!
明星食品さんの「評判屋」シリーズ。
ほかの5食入りラーメンに比べると安いんだけど、そう悪くない商品である。
即席油あげ麺だけど、茹でるとこしがちゃんと出てくるし、細い縮れた形状が、スープをしっかりからめてくれる。
このたびは、とんこつ味を買ってみた。

とんこつらしい白く濁ったスープ。クリーミーな舌触りがある。
とんこつ特有の獣臭さとか、にんにくの香りとかはなく、まろやかな味。
実は強い香りが苦手で、普段はとんこつ味のラーメンを買ったり食べたりすることは滅多にないんだけど、こちらの商品は、そんな自分でも美味しく食べられた。

ただ、1食あたりの塩分が5.6gもあるので、スープを残したり、半量ずつ食べたりするのがいいね。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/17 13:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ