もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > ジャポネ 抹茶あずき黒蜜 > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ジャポネ 抹茶あずき黒蜜 > かなぱんちさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶あずき黒蜜 カップ108ml製造終了

  • 発売日:2018/9/11

只今102食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 5

たしかに
ハーゲンのジャポネ
抹茶あずき黒蜜です。
5年前のリニューアル再販らしいです。
蓋をめくると一面黒蜜ソースで、周りからとろ~んとしてきます。
黒蜜の味もするけど、あんこみたいな味もするし、甘酸っぱいような味もしました。
ソースの下の抹茶アイスは、なめらかでクリーミーで、抹茶の渋みもしっかり感じられるおいしい抹茶アイス。
抹茶アイスの下のつぶあんは、前回より小豆の粒を小さくして増やしたらしく、それなりに小豆も入ってて、小豆の粒の食感もしっかり感じられて、ほくほくしてて、甘くておいしいつぶあん。
いちばん下のミルクアイスは、抹茶アイスより少ないから、単体で味わうのは難しいけど、ミルク感があり、練乳のような味もして、コクがあっておいしいです。
黒蜜の甘さを抑えることで、抹茶と小豆が引き立つ味わいになったらしいから、たしかに、よくある甘くて濃厚な黒蜜ソースではないから、抹茶も小豆もしっかり味わえました。
これに、追いきなこしてもおいしかったです💓
263kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/16 07:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶あずき黒蜜」 の評価・クチコミ

評価
61件
クチコミ
61件

この商品のクチコミを全てみる(61件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ