もぐナビホームへ > 1本満足バー > アサヒ 1本満足バー チョコタルト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > アサヒ 1本満足バー チョコタルト > SANAさんのクチコミ

アサヒ 1本満足バー チョコタルト 袋1本製造終了

  • 発売日:2018/4/2

只今14食べたい


view


1本満足バー チョコタルト
アサヒ 1本満足バー チョコタルト。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。たまたま安くなっていたので、購入しました。

チョコチップを練り込んだ濃厚なチョコレートケーキ生地をサックリとしたビスケット生地で贅沢に包み込み、香ばしいアーモンドをトッピングしました。「しっとり」×「サックリ」の2種類の食感でダブルの満足をお楽しみいただけます。
との事。

見た目は長方形のチョコタルトバー。生地はサクしっとり食感で、程よい甘さで美味しい~(*^^*)

タルトは少しモソッと感があるけど、基本はサクしっとりで素朴な味わい。チョコ生地はギュッとつまったしっとりクッキーみたいな感じで、チョコ味は濃厚ではないけど、チョコチップもチラホラ入っていて良いですね~。表面のアーモンドは程よいアクセントに。
栄養補助食品とは思えない、ズッシリめのクッキーみたいな?感じです。でも、コスパを考えたらバランスパワーの方が優秀かも。とはいえ、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/15 17:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 1本満足バー チョコタルト」 の評価・クチコミ

評価
48件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ