もぐナビホームへ > ポッカサッポロ > JELEETS プリンシェイク > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > JELEETS プリンシェイク > かなぱんちさんのクチコミ

ポッカサッポロ JELEETS プリンシェイク 缶275g

  • 発売日:2018/9/3

只今111食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 4

振ってません
ポッカサッポロ
ジェリーツ プリンシェイクです。
前のコーヒーも抹茶も、振らずにストローで飲んだので、これも振ってません。
蓋を開けると、プリンっぽいカラメルの甘い香りがしました。
1回も振らずにコップに注ぐと、さらっとした液体と、ぷるんとしたプリンっぽいかたまりが出てきました。
液体は、さらっとしたミルク感のある、甘いプリンのカラメルっぽい味で、ぷるんとしたプリンっぽいものだけ食べると、薄味のプリンみたいな味でした。
合わせてストローで飲むと、ストローからじゅるじゅるプリンが入ってきて、原材料のトップが砂糖なわりにはあまあまでもなく、ほどよい甘さのまさに飲むプリンみたいでした。
軽く冷凍すると、しゃりっとして、薄味のプリンみたいな味でした。
個人的には、ストローで飲むのがおいしかったです💓
275g入りで100g当たり35kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/15 15:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ポッカサッポロ JELEETS プリンシェイク」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ