もぐナビホームへ > 十勝のむヨーグルト > 日清ヨーク やさしい十勝のむヨーグルト プレーン > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 日清ヨーク やさしい十勝のむヨーグルト プレーン > まやかなななさんのクチコミ

日清ヨーク やさしい十勝のむヨーグルト プレーン パック900g製造終了

  • 発売日:2018/3/26

只今1食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

おだやかな酸味とやさしい甘みで飲みやすい。
十勝産の乳製品は、優しい味わいがあってけっこう好き。
きょうは、腸の動きを改善したくて、こちらの商品を購入。たぶん初めて。
パッケージを見て知ったんだけど、「十勝のむヨーグルト」って、1970年に誕生した、日本初の「飲むヨーグルト」なんだって。
ふ~ん、なるほど。

酸味がおだやかで、舌触りも滑らか。
甘みもついていて、個人的には飲みやすく思えるタイプ。
無糖のヨーグルトが好みのかただと、甘いなと感じられるかも知れないね。
そのままでも充分美味しいけれど、牛乳を混ぜると、酸味と甘みが弱まり、ミルク感が強くなって、よりまろやかな風味になる。

カロリーは、牛乳とあまり変わらないみたい。
腸の調子を整えるためにも、積極的に飲んでいこうかな。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/14 17:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ