もぐナビホームへ > 日清食品 > 日本めし 鶏つくね豚汁めし > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > 日本めし 鶏つくね豚汁めし > banさんのクチコミ

日清食品 日本めし 鶏つくね豚汁めし カップ100g

  • 発売日:2018/8/6

只今14食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

香油とお肉の旨味でほっこり
カップ麺よりも好きなカップ飯♪一度食べてから、こちらの方が好きになり、新商品がでるとつい買ってしまいます。

豚汁ベースに鶏つくね、人参、ネギ、ゴボウが入ってます。
食べる直前に香油を入れることで、その香ばしい香りが凄く良い感じです♪
スープは、優しいお味噌の味わいに豚の旨味がしっかりと(´ω`)ちょっと濃い目の味に思えますが、スープだけでも美味しいです!
豚汁なので、具材もゴボウや人参の根菜が入ってるので、他の物よりも具材の食感も楽しめます。
つくねは、ホロホロっとして柔らかく、鶏の旨味もあります^^

懐かしい様な優しい味わいで、凄く美味しかったです♪やはりご飯と豚汁の相性は良いです♪
カロリーは395kcalでした。食べごたえもあって、お腹もしっかり満たされました!

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/09 06:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日本めし 鶏つくね豚汁めし」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ