もぐナビホームへ > Dairy > Dairy 牧場の瓶ヨーグルト 宮崎ひゅうが夏 > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > Dairy 牧場の瓶ヨーグルト 宮崎ひゅうが夏 > banさんのクチコミ

Dairy 牧場の瓶ヨーグルト 宮崎ひゅうが夏 瓶115g

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

爽やかな日向夏の香り
牧場の瓶ヨーグルトは、以前食べたことがありますが、日向夏は初めて見たので買いました。
おそらく、夏季限定の商品かと思います。

瓶に入ってるというだけで、美味しく感じます♪
ヨーグルトは、それなりの固さですが、柔らかく滑らかな食感です。
酸味は少なくて、日向夏の香りと後にほんのりと苦味が残ります。甘さは勿論、控えめでさっぱりしたテイストです。

日向夏の爽やかな味と香りが夏にはピッタリです!
まだ、暑いし、瓶なので、冷蔵庫でしっかり冷やすと、冷たくてカップの物よりも美味しく頂けます^^

115gと量もそれなりに多いですが、さっぱりしているので、食べやすかったですね。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/08 17:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Dairy 牧場の瓶ヨーグルト 宮崎ひゅうが夏」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ