もぐナビホームへ > チャルメラ > 明星食品 チャルメラ ちゃんぽん > Chocolateさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 明星食品 チャルメラ ちゃんぽん > Chocolateさんのクチコミ

明星食品 チャルメラ ちゃんぽん すずネコパッケージ 袋95g×5製造終了

  • 発売日:2018/8/27

只今10食べたい


view


Chocolateさんの評価

総合 4
リピしたい

チャルメラ
明星食品から販売されている、インスタントラーメンです。明星 チャルメラ ちゃんぽん すずネコパッケージ です。

「フライパンひとつで、簡単調理!

明星の製麺技術を生かし、”もっちり太麺”を新規に開発しました。食べ応えのあるもっちり食感の太麺と、本場長崎の有名店を参考に開発した本格ちゃんぽんスープが特長です。」

もっちりとした食感の中華麺に、ちゃんぽんスープがよくあっていますね。スープを熱湯で溶いていて気づいてくださいのですが、片栗粉がはいっているのか、スープに少しとろみがありました。ちゃんぽんスープが本格的なあじわいで、しっかりとうまみがあるので、具材がなんにもなくてもおいしかったです。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/08 00:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 チャルメラ ちゃんぽん」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る