もぐナビホームへ > S&B > S&B 国産熟成ビーフのデミグラスハッシュドビーフ > Chocolateさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > S&B 国産熟成ビーフのデミグラスハッシュドビーフ > Chocolateさんのクチコミ

S&B 国産熟成ビーフのデミグラス ハッシュドビーフ 箱150g

  • 発売日:2018/2/12

只今5食べたい


view


Chocolateさんの評価

総合 4
リピしたい

デミグラス
エスビー食品から販売されている、料理の素です。国産熟成ビーフのデミグラス ハッシュドビーフ です。

「熟成肉の新濃厚デミグラス
国産熟成ビーフの旨みが凝縮したデミグラスソース
7日間ウェットエイジング製法*1で熟成した「国産熟成ビーフ」と、「国産野菜」をじっくり煮込んでとった旨みたっぷりのフォン(ダシ)をベースに作ったデミグラスソースを味わえます。
また、ローレル、ブラックペッパー、クローブ、ガーリックを使用することで、肉の臭みをマスキングし、ビーフの贅沢なコクと旨みを引き立てました。
・隠し味で味わい深いハッシュドビーフに
味のアクセントとして、カカオマスにローストオニオンを併用し、苦みとロースト感を表現。隠し味にガストリックソース*2を使用することで、苦み・酸味のバランスを取り、全体のコクを引き上げています。」

すごい、デミグラスソースの部分だけを食べても、野菜とお肉の旨みをしっかりと感じます。コクがあり、高級感あふれる仕上がりになります。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2018年5月

投稿:2018/09/04 22:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ