あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > BAGEL&BAGEL > BAGEL&BAGEL コーンポタージュクリームチーズ > レビュアーさんのクチコミ
もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > その他外食チェーン > BAGEL&BAGEL コーンポタージュクリームチーズ > レビュアーさんのクチコミ
レビュアーさんのクチコミ
製造終了
只今1食べたい
レビュアー
‐view
レビュアーさんの評価
しゃっきり♪今月のクリームチーズです♪他にはいちじくウォルナッツとダブルチョコがありました^^*しゃきしゃきのコーンがたっぷり入っています◎クリームチーズはとてもなめらかでした♪ただ、ポタージュの味はあまり感じず、コーンマヨネーズに近かったです^^;
入手:購入品/--選択してください--
食べた日:2011/02
投稿日:2011/02/11
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。