もぐナビホームへ > BAGEL&BAGEL > BAGEL&BAGEL コーンポタージュクリームチーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > その他外食チェーン > BAGEL&BAGEL コーンポタージュクリームチーズ > レビュアーさんのクチコミ

BAGEL&BAGEL コーンポタージュクリームチーズ製造終了

  • 発売日:2011/2/1

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
香 5
食 5
買 4

しゃっきり♪
今月のクリームチーズです♪
他にはいちじくウォルナッツとダブルチョコがありました^^*

しゃきしゃきのコーンがたっぷり入っています◎
クリームチーズはとてもなめらかでした♪
ただ、ポタージュの味はあまり感じず、コーンマヨネーズに近かったです^^;

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2011/02

投稿日:2011/02/11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る