もぐナビホームへ > スターバックス > サラダラップ パンプキン > とうふむしさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > サンドイッチ・ピザ > サラダラップ パンプキン > とうふむしさんのクチコミ

スターバックス サラダラップ パンプキン製造終了

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


とうふむしさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

海外のおシャンティな味
スタバのサラダラップはどれも美味しそうで気になってましたが、パンプキンということで初めて買ってみました。

持ってみると、予想外に重くてずっしり!黄色いトルティーヤ生地に生野菜がたっぷり巻かれて美しいパンプキンの断面です。
見た目はすごくそそられますが食べてみると...海外っぽい味!カフェのサラダラップお初な私にはとても新鮮でした。

味付けはさほどなくて、マヨベースのかぼちゃサラダをドレッシング代わりに他の生野菜を食べてる感覚。
でも不思議と物足りなさは全然なくて、ナッツの香ばしさ、かぼちゃの素材感、胡椒とマヨの塩気が相まって色々と味わえました。なんかおシャンティ(笑)

生地のなかにもマヨが入っていたり、先っぽにたまった胡椒がアクセントで美味しかったです!コスパは悪いのでリピはないけど

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/04 15:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス サラダラップ パンプキン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ