もぐナビホームへ > ペヤング > やきそば > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > やきそば > まやかなななさんのクチコミ

ペヤング ソースやきそば超大盛 カップ237g製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 4

今更だけど、ペヤング初挑戦!
カップ焼きそばはほとんど食べないんだけど、選ぶとしたらエースコックさんの「モッチッチ」シリーズ。
もちもち麺が好きなのと、おしゃれなカップが魅力的。
だから、ペヤングやきそばは、興味こそあれ、買ったことも食べたことも無かったんだけど、同居人がすごいペヤング派なので、そんなに美味しいのかと思って、初めて買って食べてみた。
大好きなオムそばも作りたかったので、超大盛サイズのこちらを選択。

封を開けたら、四角く成形されたインスタント麺が2個並んでいた。
通常サイズの2人前なのかな。
あとは、かやくと、液体ソースと、ふりかけと、スパイスの袋。
かやくと820mlのお湯を入れて、3分で完成。
超大盛でも、普通に3分なんだね。

う~ん。
麺は、細い縮れたタイプ。
ちょっと油っぽいせいか、液体ソースが浸透しにくい感じがした。
ソースがどんどんカップの底に流れて余っちゃう。
食べてみると、ぱさぱさ感があって、インスタント麺の感じが満載。
かやくのキャベツや鶏ひき肉も、見た目から粗末な感じがして、、、。
何もかも寂しい印象があって、鰹節をてんこ盛りにのせて食べてみたら、美味しくなった。

で、後半はオムそばを作る予定だったけど、理想の味にならない気がしたので、そのまま溶き卵に投入して焼いてみた。
これは、麺におこげができて香ばしくなって、なかなか良かった。

何かといろいろな話題を提供してくれる、ペヤングやきそば。
味は別として、体験することが出来て満足している。




入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/04 10:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ペヤング やきそば」 の評価・クチコミ

評価
255件
クチコミ
273件

この商品のクチコミを全てみる(273件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ