もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 藤商事 石窯パン工房 ばーすでい 和らすこ ぷち4種 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 藤商事 石窯パン工房 ばーすでい 和らすこ ぷち4種 > 野良猫876さんのクチコミ

藤商事 石窯パン工房 ばーすでい 和らすこ ぷち4種 箱3粒×4

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 3

終活しよ…
最近スマホの様子がなんかおかしくて万が一のことがあったら記録してきた画像パァになっちゃうから終活クチコミ進めてた野良猫さんです。
そんなある日(今日w)、朝目覚めたら腹が痛い。
気持ち悪い。
頭痛もする。
目眩がする。
てか息ができない。
冷や汗ドゥワワー
…これは…この感じは……あれだ!!!!
Oooh きっと来る〜 きっと来る〜 視界は白く〜٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
血管迷走神経反射の再来です(真顔)
でも動けなくなる前に鎮痛剤飲んだから痛みにのたうち回る時間が前より短く済んだ。
おかげで今回は前回よりも回復が早いわ。
鎮痛剤の存在が有り難くてそれのクチコミをしたい😂
気絶→転倒→当たり所が悪くておさらばえ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ コースだったら本当の終活クチコミにだったわ〜w

本題に戻りますがこれは地元の手広くやってるパン屋さんの米粉ラスクです。
香典返しでした。
最近の香典返しはいろんなのあるなぁ。
てか本当に手広くやってんな、ばーすでい。
商品名は『和らすこ』
わらすことは方言で子供のことです。
和風だとか県民愛とか色々込められたネーミングやね。
各フレーバー、袋の中に一口サイズが3粒入ってます。
米粉のラスクだから普通のラスクとはまた違った食感してる。
別にこっちが美味しいとか良いとか思わんけど(毒)
フレーバーは和三盆・苺・抹茶・仙台味噌の4種類。
仙台味噌味だけ砂糖がジャリジャリ系だったかな?
コーヒーにもお茶にも合うお菓子だと思う。

和らすこ、県内ではそこそこ有名だけど私ばーすていのお菓子はこれより生サブレが好きだな〜。
あっちの方が美味しい。あれだけは認めてる。
人に勧めるなら生サブレ勧める。

#自分メモ

入手:購入品/返礼品

食べた日:2018年8月

投稿:2018/09/01 10:28

コメント(20件)

他の17件のコメントを表示

なみさん
マタタビの枝枕元に置いとくね。
パニックなったら使って。
あれの匂い嗅ぐとハイになるけど落ち着くんだってうちの子が言ってた😽
By 野良猫876さん  2018/09/03 21:24:32
 
-
つけまい姫さん
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
子宮か腸が捻れてんじゃないかって思う痛みなんですよー😂その痛みの絶頂時に気絶する😂
注射されただけで起きる人もいるみたいだけどなるなら私もそっちがいい🤣
いつ死んだっていーやって思ってるけどどうせならヒレステーキ食ったあとデザートの豆大福喉に詰まらせて死んだみたいな幸せな終わり方したいです。
でも病名と原因が大体分かってるだけでも気持ち違いますね〜初めてなった時は訳分かんなくてマジ死ぬのかと思ったけど病名と状況を検索してみたら私と似たような人いっぱいいて安心しましたよ(するなw)
By 野良猫876さん  2018/09/03 21:41:26
 
-
野良猫さん🐱

世の中には、いろいろな病気が、あるのですね。野良猫さんと同じ病気の方もいらしてー。
そうですね、原因不明より、病名がわかっただけでも、違いますね、、、。
しかしながら、その痛みは、野良猫さんにしか、わからない痛みなので、それが、起こらないでほしいと…願うしかできず😔…。もどかしさもありますが…。野良猫さん、気をつけてくださいね。気をつけていても⁉️…こればかりは、体の中の事なのでー。なんとも言いようがないですけど😣……。もし少しでも、予防できる事があれば、してくださいねー。
なんか、うまく言えず、重くなってすみません😣💦⤵。
By レビュアーさん  2018/09/03 23:20:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ