もぐナビホームへ > ポンパドール > ルイボスティー キャラメル > ともちょんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > ルイボスティー キャラメル > ともちょんさんのクチコミ

ポンパドール ルイボスティー キャラメル 箱10袋

  • 発売日:----

只今4食べたい

ともちょん (48)

クチコミ件数 48 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ともちょんさんの評価

総合 6
リピしたい

キャラメルーー✨
はじめに言っておきます。
私はルイボスティーは嫌いです。
甘い飲み物の後を引く感じが苦手で、夏場はお茶か炭酸水、アイスコーヒー、、でもそろそろ飽きたよね。
ルイボスティーは美容にも良さそうで、いつも手を出しては飲めずに捨ててしまううの繰り返し。忘れた頃に、またまた手を出してしまいました。
どうせいつものあの感じよね、と思ってのんだら、ほら、あの嫌なくせの味、わかります?あれが全くないんです。
キャラメルティー、しかも紅茶のやつよりキャラメルティー❗️
キャラメルが苦手な人はだめでしょうね、ってくらいキャラメルです。
私はおいしく飲めました。ごちそうさまでした😍

入手:購入品/スーパー/フジ

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/30 18:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ポンパドール ルイボスティー キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ