もぐナビホームへ > なごやきしめん亭 > きしめん亭 極 伝承麺そうめん > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > きしめん亭 極 伝承麺そうめん > まやかなななさんのクチコミ

きしめん亭 極 伝承麺そうめん 袋270g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 7

美味しいけれども、「極み」までには到達できていないかな。
近所のダイソーさんにあった、乾麺のそうめん。
270g入りで100円という安さ。
結束されていなくて、そのまま袋詰めされてある。
トレイも入っていないので、雑に扱うと麺が折れちゃうから要注意。

もっちりした麺が好きなので、標準の2分半より長く茹でて食べてみた。
ネーミングに「極(きわみ)」とあるから、他社の麺との違いを期待していたんだけど、至って普通の麺だった。
雑味がなくてもちもち感もあっておいしくはあったけれども、少しがっかり。
パッケージには、「長い時間をかけて乾燥させることにより、のど越しが良い麺に仕上げました」とアピールされてある。
確かに、のど越しは良かったけれども、少し太めの麺でボリュームがあるせいか、格別良いとは感じられず、普通な印象だった。

ということで、味的には、可もなく不可もない素麺だったけれども、このボリュームで100円なのは、コスパ的にはとても良い。

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/29 15:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ