もぐナビホームへ > ハインツ > レンジでスティックマッシュポテト プレーンソルト味 > はじめ39さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍食材・その他 > レンジでスティックマッシュポテト プレーンソルト味 > はじめ39さんのクチコミ

ハインツ オレアイダ レンジでスティックマッシュポテト プレーンソルト味 袋120g

  • 発売日:----

只今4食べたい

はじめ39 (28)

クチコミ件数 28 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


はじめ39さんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

ラスポテト風を期待したのですが
レンジでチンするだけ。大塚食品のマイクロマジックポテトみたいなイメージです。

マッシュポテトが揚がっているということで、懐かしの味「ラスポテト」を期待したのですが、うーんちょっと違う感じ。
確かにマッシュポテトを成型して揚げてあるんですけどね。
ラスポテトよりしっかりポテトの味がしました。
これはこれで美味しいです。

【2019/3/28追記】
2019年3月オーケーストアで購入。
自分でこの商品を買って食べた記憶がありません。
う~んクチコミしている人と意見が違うなあと投稿しようとしたら!!
クチコミが自分のものでした。

ポテトの味というより、コンソメの味というか化調の味というか。
あまり好みではないのは私の味覚が変わったのでしょうか…。

なお、4分近くレンジアップしたうえで2分待つ、というのが
とても長く感じられました。

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/28 21:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ