もぐナビホームへ > まちかど厨房 > ローソン まちかど厨房 とろーりたまごの厚切りロースカツ丼 > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > ローソン まちかど厨房 とろーりたまごの厚切りロースカツ丼 > 御飯野友子さんのクチコミ

ローソン まちかど厨房 とろーりたまごの厚切りロースカツ丼

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

3ヶ月目の言い訳
お昼ごはんに食べました。

かつては、ズボラでも辛うじて作っていたその弁当さえも、ちょこちょことサボり始めて約三ヶ月...

近くのスーパーやコンビニのおにぎりやお弁当の手軽さと美味しさの甘い誘惑に負けてしまうの、か弱い乙女(´・ω・`)(黙れ)

ということで、本日のおサボり弁当はこちら。

自動ドアを抜けると、ばっちりまちかど厨房のコーナーと目が合っちゃって、素敵なビジュアルとライブ感に溢れる品々を前に10分ほど迷って選んだのがこちらの「とろーりたまごの厚切りロースカツ丼」。

黒くて四角い容器に黄色い卵がよく映えて、とても美味しそうですね~

さっそく頂きマンモス。

出汁で煮込まれた玉ねぎは柔らかく、卵もとろんとろんの半熟加減。

ロースカツはどーんと大きく分厚くて、変なスジっぽさも、加工肉感もなくて、とっても美味しい!

出汁の味のバランスを表すならば、甘さ7:塩気3くらいの感じ。

とても美味しいんだけど、強いて言うならもう2割くらい醤油の塩っぱさ的なものを効かせてくれたら、全体的にもっとバランスの良いカツ丼になると思いました。

にしても、ここまでコンビニ弁当のクオリティーが高くなってくると、弁当作りをついついサボりたくなるという言い訳も言い訳に聞こえなくなると思うんだけど(そんなことはない???)

美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/28 20:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ