もぐナビホームへ > 日清焼そば > 日清食品 日清焼そば > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 日清食品 日清焼そば > まやかなななさんのクチコミ

日清食品 日清焼そば 袋100g×5製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 4

おすすめはオムそば!
焼きそばの麺を買うときはいつも生麺を選んでいるんだけど、時々、この即席麺が欲しくなる。
それは、オムそばを作って食べたくなったとき。
生麺でも作れるんだけど、麺が太めなせいか、重い感じに出来上がってしまう。
だけど、この「日清焼きそば」を使うと、なかなかいいボリュームで仕上がる。

細い麺はぼそぼそしていなく、もちっとした食感がある。
粉末ソースは、濃すぎず、スパイシーさも控えめで、食べやすい味。
液体ソースに比べると均等に混ぜにくいんだけど、フライパンに茹で汁が残っているうちに投入してすぐに混ぜさえすれば、大丈夫。

ただ、生麺なら野菜といっしょに炒めることができるから、1つのフライパンで出来るんだけど、こちらは、麺を茹でないといけないから、麺と野菜を別々のフライパンで調理することになって、ちょっと面倒にも思う。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/24 23:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清焼そば」 の評価・クチコミ

評価
84件
クチコミ
90件

この商品のクチコミを全てみる(90件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ