もぐナビホームへ > パン・アキモト > パン・アキモト アキモトのパンの缶詰 PANCAN > 初嵐204さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > パン・アキモト アキモトのパンの缶詰 PANCAN > 初嵐204さんのクチコミ

パン・アキモト アキモトのパンの缶詰 PANCAN

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


初嵐204さんの評価

総合 6
味 7
見 6
リピしたい

非常時じゃなくても食べたい!
非常食はウチには無いと言ったら、親族が送ってくれました。「非常食なんだから、そんなに美味しい物じゃないからね」と言ってましたが、飛んでもない。
缶を開けるとオレンジマーマレイドの匂いがふぁーっとし、パンの仄かな甘い匂いもして家族とびっくり。パン屋さんの匂いですもん。
包み紙を開く間にもフワフワなのが分かります。
オレンジマーマレイドも丁度良い量が満遍なく入っていて甘酸っぱく、ふんわり柔らかいので、あっという間に無くなりました。
非常食じゃなく普段でも食べたいわぁー。
お値段を知らないので(気に入ったらまた送ってくれるって言うので(笑))能天気なことを言ってますが、非常食は乾パンだと思っていた私には衝撃の美味しさでした。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/23 12:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る