もぐナビホームへ > ブルボン > 大豆ちょこ 焼き栗風味 > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 大豆ちょこ 焼き栗風味 > えびのひとさんのクチコミ

ブルボン 大豆ちょこ 焼き栗風味 袋35g製造終了

  • 発売日:2018/8/21

只今48食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 7
リピしたい

高評価 まちがいなしです。

口に入れた瞬間、ホワイトチョコのような甘さを強く感じます。
これが、わたしにとってはたまらん。
焼き栗がどうとかいう印象は最初感じませんでした。
何個か食べていくうちに、栗かな?とは思うけど。

口で溶かしながら食べると塩気を感じます。

塩気は結構強めで、ホワイトチョコとの相性がとてもよいです。

現れる大豆にさえ、クラッカー鳴らして歓迎できるメンタル状態にされます。

このシリーズ大好きでよく食べますが、抹茶以来のヒットですね。

紫芋より断然こっちの方が美味しいと言い切れる。

秋じゃなくても売ってくださいと、頭を下げる夢でも見ます。

カロリーは170kcal程度だったと思います。

色んなお菓子食べすぎて、記憶があやふやです。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/22 12:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 大豆ちょこ 焼き栗風味」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ