もぐナビホームへ > 一番搾り > KIRIN 一番搾り生ビール > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > KIRIN 一番搾り生ビール > ビールが一番さんのクチコミ

KIRIN 一番搾り 缶500ml製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

サントリーさん。他社製品で使用してゴメンナサイ😞
ビールカテの大御所さんが大絶賛のプレモルの神泡サーバー。
プレモルと神泡サーバーの組み合わせはすでにに口コミ済み。
でもどうしても試したくて、他社製品で使用しました。サントリーさんゴメンナサイ😞。
でスッキリとした飲み口の一番搾りで試しました。
クリーミーで泡まで美味いですね!
このサーバー、ボタンを押すと泡が出る仕組みで、画像の真ん中の小さなグラスは最初からボタンを押して泡だけにしたものです。実は最初に使った時に、家人がわからずに最初からボタンを押して泡まみれになったんですよ。
まずビールを6分目くらいまで注いで、そのあとボタンを押して泡を出すのが正解。
他社製品でも泡まで美味い神泡サーバーでした(^ ^)。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/21 21:49

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

へえ~~そうなんんだ ちなみにこれは??
電動なのですか??超音波??すごいいい
電池が入っている??感激しました~~
近いうちGETします( *´艸`)
By SweetSilさん  2019/01/08 18:02:54
 
-
シルさんへ!
これは電池入れるタイプなんですが、手動式は私の稚拙な口コミで申し訳ないのですが、サントリーさんの京の秋 贅沢づくりの500mlで画像載せていますのでよろしければ、覗いてください(^ ^)
By ビールが一番さん  2019/01/08 18:34:44
 
-
わぁーฅ(。•∀•。ฅありがとうございます!!!
後で見てみますー(♡ˊ艸ˋ♡)
By SweetSilさん  2019/01/08 22:53:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 一番搾り生ビール」 の評価・クチコミ

評価
158件
クチコミ
162件

この商品のクチコミを全てみる(162件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ