もぐナビホームへ > ローソン > ブランのロールケーキ > みさきあやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ブランのロールケーキ > みさきあやさんのクチコミ

ローソン ブランのロールケーキ

  • 発売日:2018/8/21

只今18食べたい


view


みさきあやさんの評価

総合 4
味 6
見 6
買 5

糖質19gという数値
ウチカフェで売っているプレミアムロールケーキよりひとまわり大きめのロールケーキで、常温保存可能になっています。
なのでカテゴリ的には菓子パンなんですよね、きっと。

味は甘すぎないロールケーキで、食感もしっとりふわふわです。
大きめなので、食べた後の満足感もそこそこあって、デザートというより主食の代わりにちょうど良いくらいです。

ただ糖質19gというのは、プレミアムロールケーキの約2倍近いので、数値だけで言うなら糖質制限は不向きです。
(これとプロテインとサラダだけ!という強者ならいけると思いますが……)

とはいえブラン系の食品とは思えないほど癖のないロールケーキなので、ダイエットと無縁の方にもおすすめ出来ると思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/21 13:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ブランのロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ