もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ハンデルスベーゲン トリプル > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ハンデルスベーゲン トリプル > Yulikaさんのクチコミ

ハンデルスベーゲン トリプル

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 7
リピしたい

今回は芋栗南瓜
-
✔️HANDELS VAGEN
🍦Calamel&Salt
甘くてほろ苦い上質なキャラメルをつかったアイスクリームをつくるため、用意したのはフランス産キャラメル。同じくフランス産の海水塩を使用し、夏に嬉しい塩分補給も叶える甘くてほろ苦く、ほのかにしょっぱい味わいになりました。奥深いキャラメルと塩の味わいをお楽しみください。
🍦Fresh Pistachio
世界総生産量のわずか1%。世界最高品質と言われ「緑のダイヤモンド」とも評されるシチリア島 ブロンテ産ピスタチオを贅沢に使用しました。素材自体にこだわることで、濃厚でみずみずしい味わいと、極上の風味とコクが堪能できます。まさに、ピスタチオのプレミアムアイスクリームにふさわしい味わいを実現しました。
🍦Rum Raisin Custard
卵黄、マルサラ酒、砂糖というシンプルな材料でつくるイタリア伝統の菓子「サバイオーネ」。見た目はカスタードクリームのよう。しかし、食べるとマルサラ酒の深い味わいが舌から鼻へふわっとぬける大人味のデザートをアイスクリームに仕上げました。ポイントはイタリアワインの一種である「マルサラ酒」。トーストしたナッツ、柑橘系の果実、バニラ、蜂蜜、ほのかなオークの香りが味わえます。カスタードの優しさ、マルサラ酒の香りを楽しむ大人のスイーツはいかがですか?
:
ガツンと塩気が効いていてとっても好みでした。
キャラメルの甘さが塩気に勝っていることを想定した上で頂いたから尚更嬉しかったです。
キャラメルの甘みの中にしっかりと塩気が目立ち、甘塩っぱ好きの方には是非食べてもらいたいな😋

【2018/9/11追記】
-
⚐ハンデルスベーゲン
○北海道パンプキン&メープル
いい土、いい水、降り注ぐ太陽。北の大地、北海道の秋の味覚「えびすかぼちゃ」とカナダの「メープルシロップ」を合わせ、素材本来の味わいをグッと引き出してつくったのが「北海道パンプキン&メープル」です。自然が育んだ濃厚でやさしい「えびすかぼちゃ」の甘み。澄んだやさしい「メープル」の甘み。2つの甘みをじっくりと味わってみませんか。
○沖縄 スイートポテト
沖縄の自然の恵みのひとつである「ちゅら恋紅」をメインの素材に、隠し味には沖縄の「焚黒糖」をつかうことで「夏気分」と「秋らしさ」を体験できるのがこの「沖縄スイートポテト」です。2つの沖縄素材をブレンドすることで、口に入れた瞬間から感じる「やさしい甘み」とじんわりと染みわたる「濃厚な後味」を実現しました。今までにないスイートポテト体験をお楽しみください。
○モンブランダブルマロン
厳選されたヨーロッパ栗ペーストと、渋皮を残してじっくりと煮詰めた栗の甘露煮。2つの栗をメインに、隠し味にクッキーを加えてつくったのが「モンブラン ダブルマロン」です。試作を重ね生み出した食感の違う2つの栗のベストバランスは、栗本来の味わいを深くじっくりと堪能できる味わいに仕上がっています。秋の気分にぴったりな大人のモンブランアイスクリームができました。
-
北海道パンプキン&メープル
→かぼちゃというよりもパンプキン🎃
お醤油のような塩っぱさが効いていてそこが一番気に入りました。
ミルクの風味に負けることなくかぼちゃの主張があってかぼちゃ好きには是非食べてもらいたいです。
メープルの甘さは分からなかったけれど甘みもしっかりと感じられました。
沖縄 スイートポテト
→芋系のアイスは風味が薄いことが多々ありますが今回のものはしっかり濃いです。
沖縄で販売されている紫芋タルトの紫芋餡の部分のお味のようでした。
ほっくりとしていて滑らかな口当たりです。
モンブランダブルマロン
→マロンペーストのような強い甘みがありつつも濃厚でしっかりとマロンを楽しめます。
中にはマロングラッセがごろっごろ入っていました。
マロングラッセも甘めでしたが栗好きさんにはおすすめです🌰

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ハンデルスベーゲン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/08/21 08:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ