もぐナビホームへ > ヤマザキ > メープルホイップ入りメロンパン > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メープルホイップ入りメロンパン > 御飯野友子さんのクチコミ

ヤマザキ メープルホイップ入りメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今37食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

ザキヤマくんからの秋の便り
朝ごはんに食べました。

まだまだ暑い日は続いておりますが、皆々さまいかがお過ごしでしょうか???

友子の住む地域も朝方はやや涼しい風が吹き始めている気がして「あぁ、早く秋が来ないかな〜」なんて思っていた矢先に、友子の大好きなザキヤマくんから早くも秋の便りが届きました。やだ、素敵(´・ω・`)

ということで、ザキヤマさんでは「秋の味覚まつり」と称したシリーズ商品が続々販売中。

まずはこちらの「メープルホイップ入りメロンパン」を頂きマンモス。

袋から取り出してみると、甘やかなメープルシロップのいい香り。

メープルシロップってよくよく考えたら、木の汁だよね???

ええ香りの木の汁に、食べる前から友子の口からも汁がががが(´・ω・`)(笑)

ビス生地は、フチはサクサク、上はややしっとり(ちょっとお砂糖が溶けちゃってただけかも)

パン生地はふかふかしており、中には軽い口当たりのメープルホイップが入っています。

ホイップは量こそそこまで多くはないものの、ビス生地とホイップにしっかりメープルシロップがダブルで使用してあるので、存分にメープルシロップの美味しさを感じることができるし、物足りないということもありません。

こりゃあ、ザキヤマさんの秋のラインナップがますます楽しみになったスタート切りの商品でした。

美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/スーパーキッド

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/20 21:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ メープルホイップ入りメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ