もぐナビホームへ > 丸善(東京) > 丸善 国産若鶏のジューシーロースト > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ハム・ベーコン > 丸善 国産若鶏のジューシーロースト > あんじゅろぜさんのクチコミ

丸善(東京) 国産若鶏のジューシーロースト 1本入り

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

レタスの上に乗せた?
国産若鶏のジューシーローストというシリーズを発見し、全種類買ってみました。
袋の上から揉みほぐし、手で裂いて頂きました。
最初の一口目から、醤油味の中にレタスの風味が。ついさっきまでサラダの上に乗ってたろーって味がプラスされてます。
味の説明を見ると、醤油と香味野菜のタレに漬け込んだとか。だからかー。
肉は黒こしょう味やレモン味に比べると、しっとりしてます。ほぐしたときの食感は大体一緒で、わたあめを千切ったときのように細かく裂けます。
そこそこおいしかったです。
一回で満足です。1本あたりキロカロリー。

入手:購入品/ドラッグストア/マツモトキヨシ

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/17 21:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸善 国産若鶏のジューシーロースト」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る